おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

UEFAユースリーグでリバプールU19が勝利

f:id:oji3kop:20191025061319j:plain

カーティス・ジョーンズ liverpoolfc.comより

こんにちは、おじさんKOPです。

 

チャンピオンズリーグVSゲンク戦の前には実は同じベルギーの地でルバプールU19のチームがUEFAユースリーグ、VSゲンク戦を戦っていました。

 

試合は22分のレイトン・スチュワートのPKと73分のキャプテン、カーティス・ジョーンズのゴールで2-0で勝利しました。

 

若いチームも着実に成長してきており、今日スタメンで出場した選手の中からトップチームへチャレンジする選手が現れてくるのは間違いないと思います。

 

リバプールU19スタメンは次のとおりです。

オジリンスキ、ウィリアムズ、ヴァンデンバーグ、ボーイズ、ラルーシ、クラークソン、ディクソンボナー、ケイン、エリオット、スチュワート、ジョーンズ

 

上記メンバーにフーバーがいないことに気づいた方もいたと思いますが、フーバーはU17ワールドカップにオランダ代表として参加しているためいませんでした。

 

エリオットジョーンズヴァンデンバーグなど着実に成長し、経験を積んでトップチームの試合で早く見たいものです。そのためにもリーグカップやFAカップなどのカップ戦は若手を起用していくために勝ち進みたいですね。

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

リバプールのことをもっと多くの方に知ってもらえるよう頑張って書いていきますので、よろしくお願い致します。

 

ではまた、次回!