おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

スタメン発表!!! プレミアリーグ第17節、VSワトフォード戦

f:id:oji3kop:20191214205451p:image

 こんにちは、おじさんKOPです。

 この後、日本時間9時30分よりリバプール VS ワトフォードの一戦が行われます。

それに先立ってliverpoolfc.comよりスタメンのアナウンスがありました。

 スタメンは下記のとおりです。

 GK:アリソン

DF:アーノルド、ゴメス、ファン・ダイク、ミルナー

MF:ワイナルドゥム、ヘンダーソン、シャキリ

FW:サラー、フィルミーノ、マネ

 サブ:アドリアン、ケイタ、チェンバレン、ララーナ、ロバートソン、オリギ、ウィリアムズ

 少しスタメンを変更してきましたね。

シャキリには大いに期待したいと思います。

ゴメスは昨シーズンのスタートはスタメンでしたので、このチャンスを怪我無く生かして盤石のポジションを確立してほしいと思います。

サブに目を移すとウィリアムズが入っていることが目を引きます。

試合展開によっては、アーノルドを下げてウィリアムズの投入があっても良いのではないでしょうか。

そうすれば、ウィリアムズはプレミアデビューとなりますね。

カーティス・ジョーンズに続いてもらいたいものです。

 試合開始まであと少しとなりました。

しっかりゲームを楽しみ応援したいと思います。

 

今回も読んで頂きありがとうございました。

リバプールはサッカー界でも随一の熱狂的なファンと奇跡のスタジアムを持つクラブです。

それを少しでも感じて頂くのにぜひ動画等をご覧いただき、少しでも興味を持って頂けたら幸いです。 ーYou’ll Never Walk Aloneー

 

引用元:liverpoolfc.com

 

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 ではまた、次回!