おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

南野獲得を写真でチェック

f:id:oji3kop:20191219193539j:image

南野ファビーニョ

こんにちは、おじさんKOPです。

とうとうリバプールに日本人プレイヤーが誕生しました。

待ちに待った瞬間ですね。

しかもヨーロッパ王者、現在プレミアでは2位に10ポイントの差をつけて独走首位。2年連続でのチャンピオンズリーグ決勝に進んでいるチームへの加入であり厳しい戦いが待っているとのコメントが多いですが、私は最も良いタイミングに加入したと思います。

冬の新加入選手にはチーム状況を一変させてくれとのファンの期待が膨らむものですが、今のリバプールは一変させる必要がなく、時間をかけて戦術を落とし込める余裕があると思います。

また、クロップが上手く南野を飛躍させるのではないかと思います。

南野のスキル、ボディバランス、戦術眼、スペースを見つける能力はすぐにでもプレミアで私は通用すると思います。

LFC.comに南野の契約の一部始終がアップされていましたのでご紹介致します。

f:id:oji3kop:20191219194924j:image

f:id:oji3kop:20191219194939j:image

f:id:oji3kop:20191219194952j:image

f:id:oji3kop:20191219195006j:image

f:id:oji3kop:20191219195020j:image

f:id:oji3kop:20191219195033j:image

f:id:oji3kop:20191219195049j:image

f:id:oji3kop:20191219195103j:image

f:id:oji3kop:20191219195118j:image

f:id:oji3kop:20191219195131j:image

f:id:oji3kop:20191219195145j:image

f:id:oji3kop:20191219195201j:image

f:id:oji3kop:20191219195214j:image

f:id:oji3kop:20191219195229j:image

f:id:oji3kop:20191219195244j:image

f:id:oji3kop:20191219195258j:image

f:id:oji3kop:20191219195312j:image

f:id:oji3kop:20191219195325j:image

f:id:oji3kop:20191219195338j:image

f:id:oji3kop:20191219195350j:image

f:id:oji3kop:20191219195402j:image

f:id:oji3kop:20191219195413j:image

f:id:oji3kop:20191219195424j:image

f:id:oji3kop:20191219195438j:image

今日本人のトッププレイヤーとなった南野

これからは日本代表の試合も一際大きな期待で見ることができますね。

リバプールの一員となった貫禄を少し気が早いですが、他の日本人プレイヤーに見せつけて欲しいと思います。

それをみた若いプレイヤーたちがリバプールを目指してくれたら最高ですね。

最後に「18」は誰よりも走り、チームのために自分を犠牲にできるプレイヤーが身に纏っていました。その名はディルク・カイト、ぜひ南野カイトのようにいやそれ以上のプレイヤーになってレジェンドの仲間入りを果たしてくれることを期待したいと思います。

今回も読んで頂きありがとうございました。

 リバプールはサッカー界でも随一の熱狂的なファンと奇跡のスタジアムを持つクラブです。

 それを少しでも感じて頂くのにぜひ動画等をご覧いただき、少しでも興味を持って頂けたら幸いです。 ーYou’ll Never Walk Aloneー

 

引用元:liverpoolfc.com

 

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!