おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

プレミアリーグ第7節、ウェストハム戦を勝利で終えて...

f:id:oji3kop:20201102051256j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

苦しみながらもウェストハムに勝利し、今日アストンヴィラ、エバートンが敗れたため正真正銘の首位に立ちました。

今回はたくさんの写真がLFC.comにアップされていましたので、写真中心にご紹介します。
f:id:oji3kop:20201102051252j:image

クロップのコメントにもありましたが、トレーニングで非常にシャープだったんですね。

この抱擁、さすがのマンマネジメントですね。
f:id:oji3kop:20201102051334j:image

今後はリーグはフィリップス、CLはウィリアムズでいくのでしょうか。

そこにマティプ、ファビーニョの回復度合いが絡んできますね。
f:id:oji3kop:20201102051324j:image

攻めあぐねていましたね。

あれだけゴール前が密集していれば仕方ないですね。
f:id:oji3kop:20201102051303j:image

それでも脅威となっていたことは確かです。
f:id:oji3kop:20201102051307j:image

やはり今年も強力スリートップのフィジカルをいかに維持していくかが課題ですね。

しかし今シーズンは昨日の試合で結果をだしたジョタ、シャキリもシャープに見えますのでローテーションが上手くできそうですね。
f:id:oji3kop:20201102051310j:image

良いプレーがたくさんあったように思います。

これからもっとキーとなるプレーを見せてほしいと思います、カーティスジョーンズ。
f:id:oji3kop:20201102051320j:image

真ん中ズドン!のサラーのPK。
f:id:oji3kop:20201102051327j:image

違いを見せたシャキリ。

体がキレているみたいですね。

このまま調子を維持して脅威の左足を見せてほしいと思います。

キックの精度はアーノルド以上ですから2人が出る試合はフリーキックが楽しみになります。
f:id:oji3kop:20201102051316j:image

持ってる男ジョタ。
f:id:oji3kop:20201102051313j:image

決勝点前にも幻ゴールも決めており、今シーズンのラッキーボーイとなっていますね。
f:id:oji3kop:20201102051300j:image

どんな意味があるんだろう?
f:id:oji3kop:20201102051331j:image

後半途中から出場した2人によりスリーポイントを獲得。

あそこを通したシャキリのスルーパスも凄かったですが、そこにしっかりと走り込むジョタの献身性は間違いないですね。

リバプールらしくたくさん点を取って勝つわけではありませんが、しっかり勝利を重ねていく、これが最も大事。

勝ちきれない時も必ず長いシーズンならやってきます。

今しっかり勝っておくことで連覇に繋がっていくのではないでしょうか。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!