おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

アンフィールドに観客が戻ってくる!?

f:id:oji3kop:20201125071508j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

ディフェンスラインに怪我人が続出し厳しい状況にある中、勝利を積み重ねているチームの安定、成長は著しいですね。

レスター戦などは今シーズンのここまでの試合の中で最高のゲームではないかと感じました。

チャンピオンズリーグでも無傷の3連勝と明日のアタランタ戦に勝利すれば勝ち抜けが決定します。

ここ2シーズンの戦いを考えると非常に有利な状況にありますね。

f:id:oji3kop:20201125071522j:image

心配といえば新型コロナウイルスの陽性反応がでてレスター戦を欠場していたサラーが陰性となりトレーニングに復帰、アタランタ戦の出場にゴーサインが出ています。

クロップは慎重に様子を見るとしていますが、私は出てくると思います。

f:id:oji3kop:20201125071526j:image

その他のプレイヤーではヘンダーソンとチェンバレンのトレーニング風景がLFC.comにアップされており、復帰が近いのかなと期待してます。
f:id:oji3kop:20201125071546j:image

気になるのはチアゴ。

トレーニング風景にアップされていなかったように思いました。

急がせてはいけませんが、しっかりフィットネスを調整して12月には戻ってきてほしいですね。

最後に気になる嬉しい記事を。

アンフィールドに観客が戻ってくる可能性があるそうです。

プレミアリーグからの発表では12月から地域の危険度に応じて4,000人、2,000人、0人となるそうです。

今の状況では4,000人の観客を入れることができるのはサウサンプトン、ブライトンだけとのこと。

2,000人はロンドン勢ほか数チーム。

その他は依然無観客らしいです。

リバプールは未だ無観客が続くみたいですが、一歩前進といったところでしょうか。

わずかでも早くアンフィールドに観客が戻ってくる姿を見たいですね。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!