おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

ユナイテッド戦に向けたトレーニング風景

f:id:oji3kop:20210114070420j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

ここ3試合のリーグ戦は勝ち星から遠ざかり、とうとう首位の座を宿敵ユナイテッドに明け渡してしまいました。

しかしまだまだリーグ戦は中盤戦です。

これからが本当の強さが試される時ですのでしっかりと準備してライバル達を倒して欲しいと思います。

今日朝の試合でシティが勝利し暫定3位に浮上しました。勝ち点は32。

しかもまだ1試合未消化ですので、リバプールの上をいっていると思ったほうが良いです。

実質リバプールは3位。

まだまだいける位置。

マンチェスターの2チームがライバルとなりそうです。

そんな中、ユナイテッド戦に向けたトレーニングがアクサトレーニングセンターで行われました。

調子の下降気味でのトレーニングですので、「笑顔」をキーワードにアップしたいと思います。
f:id:oji3kop:20210114070407j:image
f:id:oji3kop:20210114070401j:image
f:id:oji3kop:20210114070410j:image
f:id:oji3kop:20210114070354j:image
f:id:oji3kop:20210114070348j:image
f:id:oji3kop:20210114070413j:image
f:id:oji3kop:20210114070417j:image
f:id:oji3kop:20210114070357j:image
f:id:oji3kop:20210114070404j:image
f:id:oji3kop:20210114070351j:image

笑顔で写っていたのは以上。

少ない感じがします。

やはりここ最近の調子の悪さゆえに自ずと表情が厳しくなるのでしょうか。

その中でもサラー、マネ、フィルミーノには笑顔あり。

ワイナルドゥムもいつもの笑顔。

試合は試合、オフやトレーニングはトレーニングとメリハリをつけていることが特にサラーの表情を見ていると分かります。

プロとは多くの思いを背負い戦っていくものですので、そのプレッシャーたるや私には量り知ることができないですが、それをコントロール出来るプレイヤーのみがリバプールのようなビッグクラブでプレーできるのでしょうね。

またここから連勝街道に戻り、笑顔の多いトレーニング風景をお届けしたいと思います。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!